FC2ブログ

過去AV出演アリ!結婚生活は順調で旦那にも満足している主婦をホテルまで呼び出して無理やり自分のAV見せて再現してもらいました 無修正エロ動画 follow us in feedly

タイトル:  過去AV出演アリ!結婚生活は順調で旦那にも満足している主婦をホテルまで呼び出して無理やり自分のAV見せて再現してもらいました
出演者:  尾上美加
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 バイブ フェラ 生ハメ・生姦 
久しぶり〜と現れた美加さんは、いつもと変わらず色っぽい。旦那とは2.3年と言う彼女は、順調に幸せだということ。
働きつつ主婦もやっている美加さんに彼女出ているAVのDVDの箱を見せて「ここに出ている人知っている?」と聞いてみた。旦那さんは知らないらしいし、ばれたら困るらしい。ホテルでゆっくり過去のAV出演に関して話を聞くことになった。SMぽい内容だったのでそういうのが好きかどうか聞いてみた。「全然覚えてない。」気持ちよかったか聞いてみたら「覚えてない」という返事がまた返ってきた。忘れたい過去はわかるけども…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


一ノ瀬蘭

片瀬未来

伊藤浩子

河合あずさ

西門和恵

彼氏なしで半年Hをしていないというベテランエステシャンに仕事ぶりを発揮してもらうついでに制服の上からおっぱいを揉ませてもらった後にローターを使わせてもらって最後は口内発射までさせてもらいました! 無修正エロ動画 follow us in feedly

タイトル:  彼氏なしで半年Hをしていないというベテランエステシャンに仕事ぶりを発揮してもらうついでに制服の上からおっぱいを揉ませてもらった後にローターを使わせてもらって最後は口内発射までさせてもらいました!
出演者:  片瀬未来
カテゴリー:  素人 フェラ 口内発射 クンニ 生ハメ・生姦 
エステシャン歴2年という22歳の未来さんが登場!今日は仕事ぶりを発揮してもらえるということで専用の服に着替えてもらうことになった。看護婦さんぽくて少しHだ。背中にまたいでマッサージ開始してもらた。花柄の黒い下着が丸見えになっている。仰向けになって上半身をマッサージを受けてるとムラムラしてきたので、思わず彼女の太腿を触ってみたら、「ちょっと,ちょっと〜」と言いながらまんざらでもないようだ。服のボタンを外して、パンティとおそろい柄のブラの上から…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊藤浩子

河合あずさ

西門和恵

向井法子

川上理沙

毎日チャリで出社する美人OL!透明サドルの気持ちよくなるチャリンコに乗ってもらってオマンコ露出! 無修正エロ動画 follow us in feedly

タイトル:  毎日チャリで出社する美人OL!透明サドルの気持ちよくなるチャリンコに乗ってもらってオマンコ露出!
出演者:  伊藤浩子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 バイブ フェラ 口内発射 野外露出 生ハメ・生姦 
毎日チャリで出社しているという人妻美人OLの浩子さんに透明サドルでオマンコを露出してもらいました。
爽やかにに外で撮影中に誰か人来ちゃう…と多少戸惑っているのでホテルに行くことに。OL制服姿がとっても似合っている浩子さんの、スカートをめくってパンティチェック。「いやだ…」恥ずかしそうにしながらも触られて感じている様子。壁に後ろ向きになって立ちポーズで黒のミニスカートをまくりあげてもらって、太腿の肉付きがエロいので思わず…

		

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河合あずさ

西門和恵

向井法子

川上理沙

山下かおり

昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました! 無修正エロ動画 follow us in feedly

タイトル:  昼間から泥酔している関西弁姉ちゃん(24歳Eカップ)をナンパして柔らかい乳首の味見をさせてもらいました!
出演者:  河合あずさ
カテゴリー:  素人 美乳 中出し 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 
「こんにちわ。」泥酔している関西弁の可愛い子が休憩しているところをナンパしてみた。美容部員という彼女はとても可愛い。飲みなおしてみませんかと誘ってみると、家が近いというので彼女の家に行くことに。家に着くと眠くなったのかボーっとしてる。明日着るという下着がベッドの上に無造作に置いてある。今日は無茶苦茶飲んだという彼女は酒は強いらしい。男を家に連れてきたのは初めてらしい。泥酔状態でとにかく寝たいという彼女はパンティが丸見えだ。スカートを捲り上げてみると、実はTバックだった!ムチムチした太腿を見てるとムラムラしてきたので、スリスリ触ってみた…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西門和恵

向井法子

川上理沙

山下かおり

森島みく

OL万引き犯は欲求不満の塊!パンストを盗んだOLがバッグから出してきた昼休みに独りで使っているという私用の電マを使ってお仕置き中出しさせてもらいました! 無修正エロ動画 follow us in feedly

タイトル:  OL万引き犯は欲求不満の塊!パンストを盗んだOLがバッグから出してきた昼休みに独りで使っているという私用の電マを使ってお仕置き中出しさせてもらいました!
出演者:  西門和恵
カテゴリー:  素人 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
万引きで捕まえたOL女子を部屋に呼びつけてバッグの中身を全部だしてもらった。レジを通してないものを問い正すとストッキングを盗んだようだ。財布の横に出しているものは私物だという。中身を見せるように言うと電マがでてきた。「何それ?」と聞くと「電マです…」と返事が返ってきた。とりあえず万引きの処置として身元をはっきりしないといけないことを伝えて、家族に電話をしようとすると、「止めてください、会社のストレスで…」と言い訳してきた。何でもするので家族には知らせないでくれと言ってきたので…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


向井法子

川上理沙

山下かおり

森島みく

松井めぐみ