FC2ブログ

男の夢がここに…一目惚れ。透明人間になってイタズラ 第3話 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : 男の夢がここに…一目惚れ。透明人間になってイタズラ 第3話
主演女優 : 足立じゅりあ
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-04-17

足立じゅりあ 無修正動画。全3話。

「透明人間になれる」という能力をもった男。
偶然ぶつかって優しくしてくれた女、じゅりあに一目惚れし、その能力を使って家に侵入。
今回はその3話となります。

ついに彼女を自分のものにしてやった…
今後は俺の奴隷として好き勝手に使ってやるつもりだ。

今日はさっそく俺の好きなキャンギャルのコスプレをさせて恥辱的なプレイ。
嫌々やっている彼女だがその表情が逆にそそる。

でも、おしおきも必要だな…まずはケツの穴でも…

サンプルムービーはコチラ

あそびあい 志乃と智子 中編 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : あそびあい 志乃と智子 中編
主演女優 : 小沢志乃
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-04-18

小沢志乃 杉山智子(米山みゆき) 無修正動画。全3編。

2人が部屋に入ってくると、マネキンの様にそこに鎮座しているのは、足の先から頭の先まで真っ黒の全身タイツに身を包んだ男。
「なにこれ?おもちゃ?」と少しテンションが上がった2人はタイツの上から男の体を撫でまわします。

言葉責めされながら体を撫でまわされた男は辛抱たまらず、マネキンを止めて手を動かしてしまいますが
「コラ!勝手に動くな!」と注意されます。しかし男のチンポはすでにビンビンに勃起。
そのチンポを「これなにー?ちょっとー」と

サンプルムービーはコチラ

ノッポ痴女とミニマム痴女 第1話 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : ノッポ痴女とミニマム痴女 第1話
主演女優 : 青山葉子
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-04-19

青山葉子 綾瀬千佳 無修正動画。全3話。

バイクで颯爽と現れた長身女、青山葉子さんのもとに補助輪付きの自転車で現れたのはミニマムボディの綾瀬千佳さん。
その身長差は歴然で、座っている葉子さんと経っている千佳さんが同じぐらいに見えます。

千佳さんの発案で2人の体の差を比べてみることになり身体測定スタート。
葉子さんの身長は…なんと176.5cm。そして千佳さんは133.5cm。その慎重さは40cm以上!!

そして、お次はバスト測定、ということでパンティだけになる2人。服を脱ぐと余計に

サンプルムービーはコチラ

セックス大好き、お父さんごめんなさい… 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : セックス大好き、お父さんごめんなさい…
主演女優 : 小峰ゆう
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-04-20

「気持ちいいこと大好き、セックス大好き」という小峰ゆうさん。
細身ですが胸はEカップアンダー65なので、なかなかの巨乳さん。

オチンチン大好き、という彼女はフェラチオも大好き、玉まで舐めたい
ということで男にとってかなり都合の良い女性ですね。
愛嬌もよく、性欲処理にもってこいです。

ホテルについて脱がしてみると、話の通りいい乳してます。
形もきれいで大きいオッパイ。オナニーも大好きエッチも大好き
ってことなので心の底から淫乱なんでしょうね。常にTバックで
たいしてなにもしてない

サンプルムービーはコチラ

サドにもマゾにもなれる女 紅蘭 第3話 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : サドにもマゾにもなれる女 紅蘭 第3話
主演女優 :
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-04-21

愛川京香(紅蘭) 無修正動画。全3話。

薄暗いボロアパートの一室にスーツ姿でたたずむ愛川京香さん。
男から「そこでオナニーをしてごらん」とローターを渡されすんなり命令に応じます。

渡されたピンクローターを、見せつけるように口でチュパチュパとしゃぶり
パンティストッキングの上からオマンコにあてがいますが、そんなもので刺激が足りるはずない彼女。

「君は、僕の奴隷だよ?なんでも言うこと聞くんだよ?」と男から言われ
「はい、わかりました」と答えながらオナニーを続けるが、すぐに物足りなくな

サンプルムービーはコチラ