FC2ブログ

中村亜紀 無修正動画 第1話「ラッキースケベ 偶然ぶつかった美熟女と」 無修正エロ動画 follow us in feedly



タイトル : 中村亜紀 無修正動画 第1話「ラッキースケベ 偶然ぶつかった美熟女と」
主演女優 : 中村亜紀
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-19

中村亜紀 無修正動画。全4話。
仕事が休みでやることもなくブラブラと街を歩いていた俺。

道路を渡ろうとボーっと歩道橋を登っていると前から歩いてきた女にブツかってしまった。
これがスーツ姿で30代ぐらいのなかなかいい女。

謝りながら俺を起こしてくれようとしている女だが
俺は女が無防備に開いた股の間のストッキング越しに見えるパンティにくぎ付け。

「ケガしてるみたいですね…もしお時間大丈夫でしたら、うちに寄っていきませんか?」

俺が足をケガしたと勘違いしたようで、女から願ってもな

サンプルムービーはコチラ
関連記事

コメント

非公開コメント