新作3本セット! #トン #ジェニー #ワーン

タイトル:  新作3本セット! #トン #ジェニー #ワーン
出演者:  トン ジェニー ワーン
カテゴリー:  素人 ロリ 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
新作3本セットです!
合計2時間20分です!

①
名前:トン
年齢:18歳
身長:145cm
おっぱい:FかGくらい
職業:学生
彼氏:いない
今まで付き合った人数:1人
経験人数:1人

経験人数1人のガチ素人です。
背が低くて、笑顔がかわいくて、かなりの巨乳です。
いかにも素人の女の子って感じの服着てました。
服着てても巨乳なのが良く分かります、というかよく見ると黒いブラが透けてます。

こういう経験少ない子の場合、どんどん進めていっちゃうとガチガチに緊張して後で悲惨なことになるので、
前半はかなりゆっくり進めました。
(そもそも明かるところで服を脱ぐ、ということ自体も相手にとっては大変なことなので。)
きっと相当ダサい下着付けてるんだろうと思ってたんですが、そうでもなかったです。
黒の上下で、ブラはヌーブラです。
せっかくの巨乳なので、とりあえずおっぱい揉みまくっときました。

マン毛はもちろん自然な感じ。
すでにかなり濡れてました、スローなスタートが功を奏したのでしょうか。
クンニでは、派手ではないものの、悪くないリアクション。
お願いしてないのにフェラしてくれました、意外な一面です。
パイズリもしてもらいました、もちろんやり方知らないので、教えつつ。

今回は事前に、「もしHするならゴムつけてほしい。」と言われてました。
割とよく言われてるんですが、いつもは土壇場でうやむやにして生でやったりしてるわけです。
ただ、どういうわけか、この時はそういう気分になりませんでした。
'彼女にはちゃんと優しくしよう'と思い、約束通りゴム付けました。
彼女の純真さに感化されてしまったようです。

挿入時のリアクションはまさに初心な感じ。良いです。
思いっきり足を開いてくれてて、ピストンしやすいです。
騎乗位では自分から上下に動いてました。
なんだ、意外とセックス好きなようです。

揺れるおっぱいが最高です。
最後は彼女のおっぱいに発射で。


➁ジェニーちゃんと再会です!
まだ18歳です。

今日のデートのためにかなり頑張っておしゃれしてきてくれたみたいです。
かわいい女の子っぽい服装で、髪はポニーテールです。
とても似合ってます。
この数か月で少し大人っぽくなってますね。

あいにく雨が降っていましたが問題ないです、ホテル行くだけなので。
着いたらとりあえず着替えてもらうことに、僕が持ってきたスク水に。
彼女はスク水の意味が良く分かっていないようですが、ちゃんと着替えてくれました。
なぜかストッキングもセットで入ってたのでそれも履いてもらいました。

ただ1つ誤算がありました。ジェニーちゃんが華奢すぎてスク水が少し大きかったです。
とはいえせっかく着せたのでそのままバスルームでスタート。
股間のところにチャックが付いてるスク水なのでそれを開けたりしつつ。。
ド貧乳は健在です、超薄毛のマンコも健在です。
ストッキング履いてるので足コキしてもらいました。
笑顔で優しくしてくれます、最高です。

挿入は当然生で。
以前より少しエロくなってますね。
喘いだりもするようになってます。
マンコの具合は以前と変わらず、すこぶる良いです。

最後はちょっと珍しい感じにしました。
マンコをめがけて発射をして、その精子と一緒にまた挿入をするという感じに。
ジェニーちゃん今回も笑顔です、最高です。

➂名前:ワーン
年齢:18歳
身長:159cm
おっぱい:CかD
彼氏:いない
過去の彼氏の数:4人
仕事:レストラン

茶髪でタンクトップにショートパンツで、セクシーな雰囲気の子です。
でも若いのでかわいらしい一面もあります。
とにかく恥ずかしがってました。

「セックスは好き?」と聞いたら、「少し(照)。。」と答えてくれました。
多分かなりセックス好きなんだろうと思います。

「コンドームいる?」って聞いたら
「いる。」って言われちゃいました。
(なんでこの時聞いてしまったんでしょうか。。)

前戯より挿入の方が好きなタイプみたいです。
試しに少しピストン早くしてみると、かなり良い反応。
バックでピストン早くすると、、めちゃくちゃリアクション良いです。
枕を握りしめて「あぁーぁあーー!!」とかなりでかい声で喘いでます。
このシリーズの中では一番声大きいです。
とにかく奥を突きまくるのがいいみたいで、今まであまりいなかったタイプです。
ということで死ぬ気で体力の限界までピストンしました。

※総括すると、前半の優しいアプローチは間違ってました。
彼女は激しいセックスが好きです。

※セックス中に時々彼女が上の空で何かつぶやいてますが、一つも聞き取れませんでした。
流れ的に、「これヤバい」とかそういう感じだとは思いますが。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


蘭 他

素人あいか

さおり

るりこ

ゆい
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments