口内強制ザーメン

タイトル:  口内強制ザーメン
出演者:  有坂未央 沙希
カテゴリー:  お姉さん 中出し 
パイパンの女2人に首輪と鼻フックをするところから始まり、洗濯バサミで乳首をはさまれる2人。
有坂未央のフェラチオを研究して良く見るように沙希に指示をする、確かに上手そうなフェラチオだ!
続いて沙希が真似をしてチンポに舌を絡めフェラチオする。
沙希にフェラチオさせながら名物100叩きが行われ尻は赤黒くに腫れ上がる。
有坂未央を後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクが装着され、大股開きで縛られる。
別チンポが現れ 、沙希がフェラチオして大股開きの有坂未央に挿入する。
細くて色白な有坂未央のマンコは子供のようなスジマンで巨大なチンポが挿入されるのは圧巻だ!
どこからともなく現れたチンポは大量のザーメンを2連発、強制開口された口内に発射される。
挿入している極太チンポも口内にザーメンをぶちまける。
沙希にフェラチオさせていたピエールが最後に挿入し、口に栓をされながらマンコを使われる。
ピエールの特権でマンコに徳農ザーメンが放出され、沙希にフェラチオさせ連続挿入する。
連続発射で有坂未央の口内には4人分のザーメンが溜まっていた。
続いて女2人とピエールの3P、2人で玉とチンポを交互に舐めあい、下着姿の有坂未央は再度全裸になり
お気に入りのニーハイに穴開き ブルマに体操服に着替えさせる。
童顔の有坂未央にお似合いの姿だ!
交代で騎乗位チンポ挿入、もう一人は玉舐め係りで3Pオマンコを堪能するピエール、実に羨ましい。
有坂未央のシミ付きパンティーを顔に被せ口枷をする。
穴開きブルマの体操服に顔にパンティーを被せ口枷をする変態SEXをするピエール。
最後はパンティーにザーメンをぶっかけ沙希がお掃除フェラをして、また勃起するピエール!
よほど有坂未央が気に入ったのだろう、ザーメンまみれのパンティーを被せられたまま、また挿入され中出しされる。
最後は更に沙希にも挿入するが有坂未央の穴の方が良いと言って挿入するが、さすがに3連発は無理かもと言いつつ
挿入され続け終わる。
絶倫ピエール、また出したのだろ うか!?

これは最後のシーンだが、輪姦されザーメンで窒息寸前の有坂未央の映像があります。
近日公開予定お楽しみに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹詩織

あいり

こはる

かすみ さき

まいみ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments